エントリー専用ウェブサイトよりお申し込みください。
URL: https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/71150

コース監修は三船雅彦氏

日本最大級の広さを持つ、プラザ阪下の広大なモトクロスコース場をアレンジした、1周約1.5kmの周回特設コースを使用するシクロクロス形式のレースです。ビギナーでもトライし易くダートの醍醐味を存分に楽しめるコースデザイン。コース監修は三船雅彦氏。(ベリーショートクライム、ムーンライトレースを除く)

さまざまな自転車のりに楽しんでもらえるレース設計。

【9月23日のレース】

1.ファンクラス     中学生以上の男性
奥河内booon!では一番「ど真ん中」なクラス
昨日まで三輪車、明日からツールドフランスな
ヒト以外はココ!!っていう
清く正しい「ニッポンの中級者」向けクラスです!

2.ファンデューロ    小学生以上の2~4名のチーム
※チーム代表者1名登録
 エンデューロをもっと楽しく!幅広く!!
小学生以上ならOK!!
パパ、ママ、アタシにボク!!なファミリーも
部長に課長に秘書にヒラ!!な職場チームも何でしたら
二人合わせて100越えます!、、、なフルムーン様も
2名様から4名様ひとチームでご参加ください!

3.ジュニアクラス    小学生以上の男女
 ストライダーや補助輪を卒業したキミたちのクラス!!
小学生ならOK!!
普段ガッコで偉そうにしている6年生を蹴散らしちゃえ!!
パパ、ママ、じぃじにばぁば
撮影ポイントは9月23日早朝に下見を済ませキャンプでテント泊
24日は夜明けに場所取りっすよ!!運動会の予行練習だ! 

4.フィックスドクラス  中学生以上の男女
ギアは一枚だけ、後輪の回転軸は空回りなんかしない
そんな「漢と書いておとこと読む」ようなFixed gearを積んだ
「Fixed Bike」
硬派なワンメイククラスに参戦してみないか?

5.ベリーショートクライム 中学生以上の男女
会場のプラザ阪下、、、グーグルでご確認頂きたい!
メインのオフロードコースの脇にある
700mのオンロード
メインが「オフ」でサブが「オン」???
とにかく「あるモノは連絡路だって使っちゃえ!!」
平均斜度約8%程度の短距離勝負。
勝ち抜き形式の三番勝負を制するのは誰だ?!
坂で鍛えた奥河内ライダーたちよ!いざ!

6.ムーンライトレース  中学生以上の男女
通常コースとは異なるスペシャルコースを使用する、
文字通り”夜間”に行われるフロントライト/テールライトが
必須の30分周回レース。
オーストラリアのライトメーカー”Knog/ノグ”協力。
日も落ちたレーシングトラック
会場のプラザ阪下はClosed環境。
公道中心な他のライドイベントでは不可能な
ファイヤープレゼンテーションをご用意します。
火傷すんなよ!

 

【9月24日のレース】

7.ファンクラス     中学生以上の男性
 奥河内booon!では一番「ど真ん中」なクラス
昨日まで三輪車、明日からツールドフランスな
ヒト以外はココ!!っていう
清く正しい「ニッポンの中級者」向けクラスです!

8.ウーマンズクラス   中学生以上の女性
 中学生以上の女性が対象
ウォータープルーフの完全武装メイクで泥んこ遊びに興じてください
ママさんも大歓迎!!
え?お子様が心配?
任せてください!!ママさんをアシストするファシリティ
Babooon!(お着換え・授乳施設。利用無料)を
ご用意してお待ち申し上げております!

9.ファンデューロ    小学生以上の2~4名のチーム
※チーム代表者1名登録
 エンデューロをもっと楽しく!幅広く!!
小学生以上ならOK!!
パパ、ママ、アタシにボク!!なファミリーも
部長に課長に秘書にヒラ!!な職場チームも何でしたら
二人合わせて100越えます!、、、なフルムーン様も
2名様から4名様ひとチームでご参加ください!

10.ジュニアクラス    小学生以上の男女
ストライダーや補助輪を卒業したキミたちのクラス!!
小学生ならOK!!
普段ガッコで偉そうにしている6年生を蹴散らしちゃえ!!
パパ、ママ、じぃじにばぁば
撮影ポイントは9月23日早朝に下見を済ませキャンプでテント泊
24日は夜明けに場所取りっすよ!!運動会の予行練習だ! 

11.ファストクラス    中学生以上の男性
 ふやけた走りなんかいらない
ガチンコの走りをお見せしたい!!とお考えのアナタならココ!!
三船雅彦氏監修のコースセッティング
ナショナルランカーも現在エントリーを検討中なファストクラスで
自分の実力を試してみませんか?

12.仮装クラス      中学生以上の男女
もしかするとココが一番「アツい」クラスに
今後成長するかもしれません、、、
くどいようですが会場のプラザ阪下は
「Closed」環境
「天下の公道では不可能なプレゼンテーション」
が可能、、、、かもしれません(汗)

、、、一応「車検」は受けてね(はぁと)

(エントリー専用ウェブサイトよりお申し込みください。)
URL: https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/71150